ワールドのブランドドキドキReflectドキドキ
⇨★



ドキドキ瀬戸朝香さんドキドキ


のコラボ商品のプレス発表会にいって来ましたラブラブ



photo:01





こちらのメンバーで(^-^)/



photo:02





photo:03





Reflectのお洋服は家庭と仕事、趣味と仕事、育児と仕事・・・


と自分の価値観をしっかりもった女性向けのブランド!!



憧れ音譜音譜


こういう女性になりたい(o^^o)


と思わせてくれるブランドラブラブ


そしてイメージモデルは

一児の母でコンセプトにぴったりの瀬戸朝香さん音譜



photo:04





瀬戸朝香さん綺麗だったな~


コラボ商品はビッグカーディガンとポンチョコートビックリマーク



photo:05





photo:06





開発秘話を聞いていたら、
瀬戸朝香さんの思いが詰まった、
拘りのある商品なんだな~と(o^^o)



photo:07




ビッグカーディガンは

編み方・・素材・・襟・・デザイン・・ボタン

様々な拘りがあるそうですが私が一番気に入った点はやはりこちら☟


子供がいるママにもオススメのチクチクしないニット素材なんだそうですドキドキ


息子くんがいるこの冬はニットとか着られないな~汗
と思っていたのですが、
このビッグカーディガンなら素材も安心だし、
前開きボタンで授乳にも良さそうだしドキドキ


ママにもオススメアイテムビックリマーク


カーディガンとしても着てよし、
前を閉めてワンピースとしてもよし、

と色々な着方があるんですドキドキ


photo:08





私も欲しいな~。

9/14から発売してるからね、
店頭見に行ってみようかな(o^^o)

そして9/23からコラボレーションニットのフェアが始まるそうです。



WEBに会員登録するとキャンペーンの情報が届くそうですよラブラブ
プレゼントキャンペーンもあるとかビックリマーク


9/23~10/28まで
プレゼントキャンペーンはこちらから


覗いてみてねドキドキ




iPhoneからの投稿