沢山お昼寝をしてしまったので、

簡単メニュー★



photo:01





ドキドキホームベーカリーで作ったパン

ドキドキ野菜カレー

ドキドキスペイン風オムレツ

ドキドキゴーヤとセロリのツナマヨサラダ



カレーの野菜は週末に刻んで冷凍しておいたものなので炒めただけ(^ ^)


玉ねぎ、にんじん、茄子、ゴーヤ、モロヘイヤ、ジャガイモ、かぼちゃ、セロリ

が入ってます!!



photo:02





ルーはいつも買うやつをやめてこれにしてみたよ~。


香ばしい感じがしました(o^^o)



息子くんが騒いでたからロアンジェに乗せてキッチンに連れて来ましたアップ



photo:03





サラダはツナ、ゴーヤ、セロリをマヨネーズで和えたもの。


オムレツはキャベツ、ジャガイモ、ベーコン、豆乳、卵、塩、胡椒を混ぜてフライパンで焼きます(^ ^)



さんま御殿みながらご飯食べてましたー!!


新婚さん話にキュンドキドキドキドキ

ときました(o^^o)


やっぱりそういう気持ちは忘れちゃいけないよね~。


って女の子はそう思ってる人が多いと思うんだけど男の人は忘れちゃう人が多いよねσ(^_^;)







iPhoneからの投稿