今日も雨雨雨

だったので産後エクササイズはキャンセルあせる


午後、予防接種の予約してるんだけど雨あがってきたから行けるかなぁ......?!



今朝ね、


びっくりした出来事があせるあせる



オムツ替えをしていたら息子くんのおしっこが赤かったのあせるあせる


血液が混じったのかな?!


と心配になり調べたらダウンダウン



まずは赤ちゃんの様子をよくみて
尿のなかに含まれる尿酸塩やシュウ酸塩などが原因で、赤ちゃんのおしっこが薄い赤色になることがあります。発熱がなく、普段どおり機嫌もよく、おっぱいもよく飲んでいるようなら心配はありません。このようなおしっこは夏場に時々見られ、検査してもらえば尿酸塩なのかどうかははっきりしますので、不安なときは小児科を受診してください。尿道炎、膀胱炎、腎盂腎炎などの尿路感染症の場合の血尿は膿の混じった濃い褐色になります。排尿時に痛みを伴ったり、熱が出るなどの症状が出ますので、赤ちゃんの様子をみて、早めに的確な治療を受ける必要があります。



と書いてあったので様子をみてます。


とりあえず良く飲むし、

いつもとかわらず元気にバタバタしておしゃべりしてるから大丈夫かなぁー。


初めての事が起こるとドキドキ心配になっちゃいます(>_<)



iPhoneからの投稿