先週は新宿デビュー(o^^o)


今日は銀座デビュー(笑)



photo:01





中央通りでお祭りしてましたドキドキ



息子くんは初のセパレートタイプのお洋服を着せましたよ音譜



photo:02





ヒスのトップスとGAPのパンツですアップ


かわいい~ドキドキドキドキ(笑)



内祝いに息子の名前入りタオルを作ったり、


息子のお洋服をまたまた購入したりしましたドキドキ



銀座三越のベビースペースも充実してましたよ~ドキドキ


子連れには百貨店が便利ですね(o^^o)



良く行っていたデパートの店員さんに、

息子を連れて挨拶にも行けました~ラブラブ



ずっと行きたいと思ってたからやっと行けて良かった(o^^o)



iPhoneからの投稿