今日は久しぶりにから騒ぎメンバーで集合ドキドキドキドキ



photo:01





左から
ドキドキ太田理恵子ちゃん親子

ドキドキ

ドキドキ玲香ちゃんの息子くん

ドキドキ丸井玲香ちゃん、私の息子くん

ドキドキ鶴田京子ちゃん

です\(^o^)/


photo:02





石川美絵ちゃんと玲香ちゃんの息子、りーどくんのお誕生日祝いをしたんだけど、

美絵ちゃんが来れなくなっちゃったの~ショック!


なのでりーくんがケーキ独占ドキドキ


photo:03





お子ちゃまお二人、

めちゃくちゃ可愛かったなぁーラブラブ


そして劇的に可愛いショット!!



photo:04





ママ、パパ!?ニコニコ


子供が揃うとたまらなくかわいーラブラブ


そして飽きないね~音譜


息子くんに着せてるお洋服はつるきょうがプレゼントしてくれたんだ(^ ^)


また載せますねアップ


久しぶりに皆で集まれて


ほーーんと楽しかった!!ラブラブ


また近々会いたいな~\(^o^)/






iPhoneからの投稿