今日は病院にも駆けつけてくれたお二人★


大井智保子ちゃんドキドキ


森下まいちゃんドキドキ



が遊びに来てくれました(^ ^)



photo:01





photo:02





あれから一ヶ月!!


かなり大きくなったよ~(^ ^)


病院に来てくれた時は新生児室にいたので


今日は二人に抱っこしてもらいましたラブラブ



智保ちゃんがタイプー!!
と絶賛してくれました(笑)



途中ぐずったけど、


帰り際、スヤスヤ寝てくれたよ(o^^o)




photo:03





お友達が来てくれる時は搾乳しておいて、

哺乳瓶で飲ませるようにしてます音譜


そのほうが楽だし、


私のお洋服が汚れないので(笑)



photo:04





モロゾフのプリンを持って来てくれました恋の矢


暑いからプリンとかさっぱりした物がより一層美味しく感じます(o^^o)



可愛い、お祝いもいただいたのでまた載せます(^_-)-☆



また遊びにきてねードキドキドキドキ




iPhoneからの投稿