妊娠前から皮膚が痒く、

出産に伴う乾燥だと思ってお薬を塗ってましたが、、、



産後はさらに悪化。。


退院してその足で皮膚科へ駆け込み・・・



見てもらったらアトピー性皮膚炎でした汗


私子供の頃、

小児喘息とアトピーがあったんですが、


出産の体型変化やストレスによりぶり返したそうです汗汗


治ったの子供の頃なのにぶり返すなんてあるんだねあせる


それにしても喘息じゃなくて良かったあせるあせるあせる




産前と違う痒みだったんだよねDASH!



飲み薬はあまり飲みたくないけど、、


塗り薬と飲み薬を処方してもらいました!


あまり感じてはいなかったけど、

身体は疲れてたのね~。


早く治したいです(>_<)



しかも子供に遺伝してないといいなぁー汗








iPhoneからの投稿