ずーっと気になっていたインドカレー屋さんへナイフとフォーク


銀座にある

ドキドキグルガオンドキドキ



photo:01




こちらの姉妹店、カイバルには行ったことがあってとても美味しかったのでグルガオンにも行ってみたかったんだぁラブラブ



グルガオンはチーズクルチャという、ナンの生地の中にとろとろチーズが入ったものが大人気!!



photo:02





photo:03





このチーズクルチャドキドキ


おいしい!!!!


ピザっぽくもあり、


これだけでもぺろりにひひ



カレーにつけるとよりマイルドひらめき電球



photo:04





カレーはお決まりドキドキ


チキンバターと


珍しく


豆カレー★



チキンバターはそんなにマイルドではなく、

シンプルなお味音譜



豆カレーはまあまあ。


やっぱり海老カレーにすればよかったかな?と



photo:05





ナンの種類が豊富で、

珍しいナッツとレーズンのナンにしてみたよビックリマーク



豆カレーがタンパクだったので合いました合格



グルガオンはとにかくチーズクルチャが美味しいドキドキドキドキ



インドカレーが大好きすぎて、


色々なお店をまわってますが


チーズクルチャは初めて食べましたアップ



インドカレー、もっともっと開拓したーい。




iPhoneからの投稿