スキンケアがとても良い

ドキドキJurliqueドキドキ


エステサロンもあると
佐藤すみれちゃんドキドキ
に教えてもらって行って来ましたラブラブ


photo:01




スキンケアがとーっても良いので、
エステもかなり期待できるとワクワクしてたのラブラブ



photo:02




テスターもたくさんあって、
エステティシャンの方のカウンセリングを受けながら好きなコースを選びますラブラブ


アルティメントフェイシャルコースにして
デコルテから頭までしっかりやってもらったよ~アップ


ジュリークは香りもとーっても良いのでアロマ効果もあってすっごく癒されましたキラキラ


途中うとうと寝てしまったよ(^ ^)


クレンジングミルクで汚れを落とし、

スクラブ風の洗顔で毛穴の汚れもとってくれます。

小鼻の毛穴が気になってたんですがこの洗顔でツルツルになりました!!
すごく良かった(^з^)-☆


汚れを落としたあとは化粧水などを浸透させる為にパック★
そしてオイルでマッサージ★

マッサージも気持ち良かった~音譜


頬の赤みが気になる・・・
と言ったらカレンドラというクリームCAをオススメしてくれてつけてくれました。

これでケアしたら、
頬の赤みがなくなったの!!!


photo:03





肌もワントーン明るくなったのがわかりますアップ

仕上がり肌はベタベタせず、
しっとりもっちり♥
血行もよくなってポカポカ晴れ

肌の奥に浸透してる~音譜
という感じです(^ ^)



photo:04





フェイシャルエステは久々に行ったんですがほーんと良かった!!!!


ショップも併設されているのでお買い物しちゃったビックリマーク


photo:05





photo:06





頬の赤みが消えたカレンドラ★

ローズの香りがとても良かったミスト★


photo:07




エステにも使ってもらったスキンバランシングフェイスオイル★

こちらかなり万能だそうで、
睡眠美容としてぐっすり眠れるようになったと好評なんだって(^з^)-☆


最近、眠りが浅いからこちらで安眠できると良いな★


自家農園があって、
品質にとーっても拘ってるジュリークドキドキ

色々なシリーズがあるので他にも気になるのがいっぱいラブラブ


店舗によってはマタニティエステもやってるそうですよ!!

マタニティエステもよさそう~音譜





iPhoneからの投稿