恒例ドキドキ

から騒ぎバースデーパーティー(^ ^)


太田理恵子ちゃんの娘さまのバースデーでしたドキドキ



photo:01





気になっていた

「Tokyo baby cafe」

にて( ^_^)/~~~


子供の遊び場ソファがカッシーナの特注と内装にも拘ってるカフェ★


理恵ちゃんのお手製装飾がレベル高すぎてびっくりしました!!



じゃんドキドキ



photo:02





なんと文字全てがミニアンパンマンの顔でできているんです!!



素敵なママすぎるー(^_-)-☆



photo:03






こちらのPOPも手作り!!!


お子ちゃま達に大人気でしたラブラブ



理恵ちゃん、お店やればいいのに(^ ^)



photo:04





お食事は大人用と子供用のメニューがあり、品数も豊富★


私はたらこパスタにしました音譜


キッズプレートも可愛かったよ~ドキドキ



photo:05





ケーキは特注だそうで!!


なんとケーキまでアンパンマン( ^_^)/~~~



可愛かった~★



そしてわたくし、完食してしまぃした(笑)




photo:06






あっという間に娘さま三歳です。


早いですね~。


三歳となると、とてもお利口さん(^ ^)



おとなしいし、


ご飯の時はちゃんと着席するし、


まだ産まれてないけど、早くこれくらいに育ってほしいなぁ~(笑)



みんなで恋の矢



photo:07






左から

鶴田京子ちゃん、太田理恵子ちゃん、丸井玲香ちゃん、石川美絵ちゃん、向井典子ちゃん


です(^ ^)



今日は四人のお子ちゃまも大集合~ビックリマーク



理恵ちゃん、楽しいパーティーをありがとうドキドキドキドキ



次回はのりちゃんの娘さまバースデー★


こちらも楽しみ~(^_-)-☆



iPhoneからの投稿


星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ