アップルパイン★森下まいちゃんが出演する舞台!


「ビリヤードグリーン」



を見てきたよ~!!ドキドキ



photo:04





@新宿シアターモリエール



photo:01





SDNの大堀恵さんが主演の舞台★


笑いあり、


涙あり、


ダンスあり、


の感動の舞台!!!



いやいやいや、


今までまいちゃんのお笑いライブしか見たことなかったから


新たなモリマイが見れました(^з^)-☆



まいちゃん名演技!!!!


感動シーンのキーパーソンだったようこ役のまいちゃん(^з^)-☆


本気で泣いてお芝居をしていたまいちゃん!

流石~ビックリマーク


相方のみぽりんこと大湯みほちゃんは相変わらず面白い演技でしたアップ



photo:03





まいちゃん
みぽりん
相澤仁美ちゃん
愛川ゆず季ちゃん

とぱちり★



お客様も満席でしたよ~★


AKB48の大島優子ちゃんとかも見にきてたよ~!



今晩の公演が千秋楽だそうです!



がんばれまいちゃーんドキドキドキドキドキドキ



photo:02





iPhoneからの投稿