ベビー服を買うのが楽しすぎて、、、


またまた買ってしまいましたーあせるビックリマーク



こんなにいるのかな?



産まれたらお買い物行けなさそうだから・・・



と思い80センチくらいまでは揃えてますラブラブ




photo:01





こちらは左から

★ヒステリック★
ロンT

★Dior★
ロンパース

★キャスキットソン★
ロンパース



photo:02




★RE STILE★
パーカー

ここのお店、新宿伊勢丹にあるセレクトショップなんだけどお洒落なベビー服がたくさん!!

D&Gのダウンとか可愛かった~

流石にまだいらないかなぁ、と(笑)


通ってしまいそうですー(^_-)-☆



photo:03




★ラルフローレン★
冬に着るやつ音譜

あったかそぉー!



photo:04



★CELEC★
こちらも冬に着るやつ音譜



photo:05



★kaloo★
ロンパース


ロンパース買いすぎ??

歩くまではロンパースが動きやすいって言われたので12Mまでのロンパースを大量買いしてます~。


ベビー服のブランドもいっぱいあるからどういう系統のお洋服を着せるか迷いますビックリマーク


ラルフローレンとか、バーバリーとかお上品系も好きだしドキドキ


ファミリアやミキハウスの昔ながら系も好きだし音譜


ベイプやヒスみたいなやんちゃなのも可愛いしー(笑)

インポート系は大人っぽくて、お洒落だしービックリマーク


(笑)


でもね、まだ肝心な肌着を買ってないんです。


産まれたらとりあえず肌着を着るんだよね?


お洋服以外の物も揃えなきゃビックリマーク




iPhoneからの投稿