なんだかんだこんな時間f^_^;)


ですがかなーりテンション上がる出来事が(笑)


番組表見てたら明日からまた

「イケメンですね」

が始まるじゃないですか!!!!



テンションあがりまくりです(^_-)-☆


チャングンソク祭りってなになに??


これからチャングンソクがいっぱい見られるのかなぁドキドキ


イケメンですねは女の子なら絶対はまる韓流ドラマ★



そして、あれを見た友達はほとんどチャングンソクにはまってますドキドキビックリマーク



ファンテギョン♡
あの役柄かっこよすぎるのー!!!ドキドキ



最初のほう見てなかったから明日からばっちり録画しました音譜



あぁ、毎日楽しみだな~★


久しぶりにサントラも聞いちゃお~ラブラブ


ではではおやすみなさいアップぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿