ドミニックローホー作の本。


本は読んでないけど、

37の人生への提言を見ました(^ ^)



当てはまるものいっぱーいあせる



ひらめき電球洗面所に香水サンプルのコレクションをおかない


ひらめき電球好きだけれど一度も使用したことのないものは写真をとっておき処分する


ひらめき電球一年間一度も使わなかったものはすべて捨てる


ひらめき電球欲求と必要の違いを区別できるようにする


ひらめき電球場所を移動させただけで片付けたと思わない


ひらめき電球空き箱、袋、空き瓶などを溜め込まない


ひらめき電球余計な装飾品は捨てる



などなど


当てはまりすぎ。


だから物が増えるわけだあせる



早速片付けしたよ~アップ



少しだけいらないものを捨てることができました(^ ^)




iPhoneからの投稿


blop! /

wakuwaku☆cafe