カウントダウンに行ってきた

『Do As Infinity』


のライブドキドキ



photo:01





すっごく良かったよービックリマーク


ほぼ知ってる曲で、

発売シングル順に歌っていたので歴史を感じられましたドキドキ


私が一番好きな歌。


Yesterday&Today


も聞けましたドキドキ

この曲良くカラオケで歌うしだいすき。

Do As Infinityの曲は歌詞が良いんです!!!


人生観が描かれた歌詞が多くて、

聞いていると頑張ろう!!

という気持ちにさせてくれる。

曲調も明るい曲が多いしね(^_-)-☆


カウントダウンは皆で時報を聞きながら(^ ^)



photo:02





ライブ中アルバムの告知をしていたの~

2011年1月19日にニューアルバム

『EIGHT』

が発売されるそうです。

この中の曲もいち早く聞けたんだアップ

すごく良い曲だったからアルバム買おうかなぁ恋の矢


さらに2011年4月よりツアーを行うそうで選考予約が開始してるみたいなのでまたライブにも行きたいですビックリマーク





Do As InfinityのオフィシャルHP

こちらからメルマガ会員にも登録できるそうで、着うたの無料ダウンロードなど特典がたくさんあるそうです(^_-)-☆


皆さんも覗いてみてねドキドキ





iPhoneからの投稿