今日は毎年恒例音譜



から騒ぎメンバーでのクリスマスパーティーでしたビックリマーク




photo:01





向井典子ちゃん、太田理恵子ちゃん、鶴田京子ちゃん、丸井玲香ちゃん、石川美絵ちゃん、おこちゃま四人、のりちゃんのお友達と大人数が集まりましたドキドキ



クリパともう一つ(^з^)-☆



つるきょーのお誕生日パーティーもしました音譜



photo:02





ツリーやバルーンでデコしてあったおうち(^з^)-☆



子供が喜ぶよねドキドキ



photo:03






おいしーい生ハムと


おいしーいウェディングケーキのようなケーキ!!




美味しくて美味しくて、



食べすぎました(;_;)



のりちゃんちに行くといつも食べすぎてるよ~。



次から次へと美味しいものがでてくるんだもん音譜




しあわせ(^з^)-☆



のりちゃんお手製海老フライやおにぎりも美味しかったドキドキ



皆の持ち寄りごはんも美味しかった(^з^)-☆



一通り食べ尽くしました!(笑)




photo:04






かわいいキャンドルでの演出や



フルーツの盛り合わせまで!



とにかく豪華なパーティードキドキ




そしてそしてメインイベント!!




のりサンタの登場~(^ ^)



photo:05






お母さんと気づいてなかったのか怖がる子供たちがまた可愛い★



たっくさんのクリスマスプレゼントに囲まれて幸せそうなおこちゃま達ドキドキ



のりちゃん素敵な演出でした!!!




なんと今日は六時間も長居してしまいました。



ママトーク★ガールズトーク



楽しかったドキドキ






のりちゃん何からなにまでありがとう(^ ^)



そしてつるきょう♥



ハッピーバースデードキドキ




みんなぁ♥
年末に会えて素敵な締めくくりになりました!
良いお年を音譜






iPhoneからの投稿