先日は松本小夜香さんのウェディングパーティーでしたドキドキ


さやかさんとーっても綺麗でしたビックリマーク



photo:01






photo:02






photo:03






溜池山王にあるゼックスクラブで行われたパーティー★



とても素敵な会場でしたよ音譜




photo:04






旦那様も素敵な方で幸せオーラを戴きました~ドキドキ



photo:05





ウェディングドレス見てたらまた着たくなっちゃいましたニコニコ




一緒に行ったえりんこと(^ ^)



photo:06






えりんこはクジに参加して景品が当たってました(^_-)-☆




photo:07





photo:08






さやかさん♡


末永くお幸せにドキドキ



photo:09







iPhoneからの投稿


blop! /
wakuwaku☆cafe