デパート大好きな私★



銀座では最近雰囲気ががらりと変わって若いテイストを取り入れた松坂屋が大注目ドキドキ

メルマガも登録してるから良く情報が届くんだ(^^)


さくらパンダちゃんも可愛いよね!

そんな松坂屋銀座店の2階に「ufufu girls 」というお洋服のフロアができたので覗きに行ってきました。


うふふって可愛い響きですよねラブラブ

やっぱり美味しいものを食べた時うふふって思っちゃうな恋の矢


中山真見のアクティブスタイル☆



二階のフロアについてびっくり!!!

ここ銀座???

銀座でこのブランドのお洋服が買えるんだ★

と銀座によく来る私としてはうれしいフロア音譜

一周してみたらLIZ LISAで可愛いバッグ発見ビックリマーク



中山真見のアクティブスタイル☆


中山真見のアクティブスタイル☆



ルームウェアも始めたそうでいろいろ試着させてもらっちゃったニコニコ



中山真見のアクティブスタイル☆


店員さんとお揃いの格好をしてぱちり★



中山真見のアクティブスタイル☆



このクッション大人気なんだって(^^)



中山真見のアクティブスタイル☆



中山真見のアクティブスタイル☆



こんなベッドルーム可愛いよねドキドキ


中山真見のアクティブスタイル☆



LIZ LISAって10代のころよく買ってたけど銀座にあると大人の私でも入れちゃう雰囲気☆



中山真見のアクティブスタイル☆



このワンピも可愛かったぁ★



中山真見のアクティブスタイル☆



後ろにポンポンがついてるニーハイブーツビックリマーク



中山真見のアクティブスタイル☆



このブーツも大人気らしくブーツに合わせたコーデを教えてくれたよ♪


中山真見のアクティブスタイル☆



小物や充実してました★


ルームフレグランスがとても良い香りでしたよ(^^)


結局いろいろ試着して・・・


店員さんのオススメを聞いて・・・

何か欲しくなっちゃってこちらのバッグを購入~ドキドキ



中山真見のアクティブスタイル☆



流石LIZ LISA!!!

やすーい(^^)


7400円くらいだったよ!

安くてノベルティもらえる金額まで達しなかったのは残念ですが・・


8000円以上でもらえて数量限定だそうです♪

ルームウェアとか気になるのでノベルティもあるしまた近く見に行こうかな★

中山真見のアクティブスタイル☆




そして今なら松坂屋メルマガに登録したらさくらパンダちゃんグッズが貰えるそうです★

私はもちろん登録してます~音譜



中山真見のアクティブスタイル☆


とても充実している二階ですがさらに22日(金) に今リニューアルしているufufu girls の1階がオープンするんだよビックリマーク


そこに入るブランドも楽しみ~アップ


グランドオープンの日10月22日(金)17時 ~ 

「 ufufu girls アフター5イベント 」

があるんだってドキドキ


22日夕方 は私もこのイベントに行く予定ですドキドキ
女の子限定30名だけだそうです!

イベント詳細☆

1部) cicaトークショー 17:00~17:30  4階イベントスペース先着30名様 


中山真見のアクティブスタイル☆



2部) トリンドル玲奈トークショー 19:00~19:30  4階イベントスペースにて 先着30名様  


中山真見のアクティブスタイル☆



トークショーの後  モデルさんのサイングッズ等が貰える抽選会があるそうです。


入場したり抽選会に参加するのには22日16時 から4階特設カウンターで配布する抽選券をゲットしないといけないんだってー!



各ステージ先着30名様 どちらかのイベントにしか参加できないそうなのでどちらに行こうか迷います★


だって二人とも可愛いんだもんビックリマーク


※この抽選とは別に 22日 金~24日(日) までの期間だけ!Ufufuで4000円(税込み)以上お買い上げの方にマレーシア旅行が当たるがちゃがちゃ抽選に参加できるそうです。


このガチャガチャは2階だそうです(^^)

詳しくは松坂屋銀座店HPを見てみてねhttp://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/promo/fair_event/s101001_02/

うふふガールズ銀座ブログ

http://ginza.ufufugirls.jp/