昨日のお話になりますが、

堀江美希さんにお誘いいただいてレセプションパーティに行ってきました(‐^▽^‐)






中山真見のアクティブスタイル☆



左から

大井智保子ちゃん・堀切由美子さん・ひろみさん・堀江美希さん・ようこさん・私★




レセプションパーティと言っても着席してコース料理を戴ける素敵な会でした!




ではお料理をご紹介します。



前菜

ごま豆腐・フォワグラ・牛たたき・アボカドムース



中山真見のアクティブスタイル☆




ホタテのブリュレ

ホタテのダシがきいていて絶品でした!!!




中山真見のアクティブスタイル☆




お造り
左からカワハギ・マグロ・アジ

梅肉味噌でいただくお刺身がさっぱりしていておいしかったです☆




中山真見のアクティブスタイル☆





タジン鍋

素材のお味が楽しめるお野菜たっぷりでヘルシーでした。





中山真見のアクティブスタイル☆



お魚

鮭の西京焼き

肉厚なサーモン★

食べ応えがありました。





中山真見のアクティブスタイル☆




ご飯

サンマとマイタケの炊き込みごはん

旬のさんまをたっぷり使って★

なんとこちらのごはん・おかわりは卵かけで!!!


おかわりはお茶漬でといわれるかと思いきや予想を裏切られました。


が・・・

味は裏切らない!!!

まろやかになって二度楽しめるごはん。

絶品でした(^^)




中山真見のアクティブスタイル☆



デザート

イチジクのアイス・洋ナシのシャーベット・小豆のケーキ




中山真見のアクティブスタイル☆




とても美味しいお料理と美しい女性と楽しいガールズトーク!!!



至福の一時でしたドキドキ




素敵な会にお招きいただきありがとうございますラブラブ




そしてそして・・・

更なるサプライズが・・・





あうぐ~り、こまめにメニューも変わるみたいなのでまた行ってみたいです★



「あうぐ~り」

港区西麻布1-12-4

紀伊国屋ビル地下一階

03-3473-5666