ランチから帰ってうとうと寝てしまいましたよあせる




夕飯作ったけどお腹がすかずあまり食べられず、

お仕事してました(^^)





今日のデジカメ写真をパソコンに入れたので載せるね☆





中山真見のアクティブスタイル☆




個室でゆったりFrance




右から向井典子ちゃん・のりちゃんのお子さん太田理恵子ちゃん・鶴田京子ちゃん



残念ながら丸井玲香ちゃん・石川美絵ちゃんは来られず汗



近々会いたいな♪






中山真見のアクティブスタイル☆





美人ママのりちゃんとお子さんハート



かわいすぎてかわいすぎてキラキラ



3歳ともなるとおしゃべりいっぱいしてくれるから楽しいですおんぷ






中山真見のアクティブスタイル☆






皆からプレゼントを戴いてうれしいの一枚ミニー







中山真見のアクティブスタイル☆





入口で☆






中山真見のアクティブスタイル☆





東京タワーも入れてくださいましたきらきら!!





もうから騒ぎから6年・・・・





ひょえ~泣





時間が経つのは早いけど・・・




その分皆との時間が長くなった上げ上げ

と思うとうれしいな好




ずっとずっと仲良くしてくださいビックリマーク


星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ