今日のパーティーの様子は後ほど書きますね(^_-)-☆



から騒ぎメンバー、鶴田京子ちゃん、太田理恵子ちゃん、向井典子ちゃんにお祝いして戴きました(^ー^)ノ



戴いたプレゼントはこちらドキドキ



photo:01






理恵ちゃんからはナノケアスチーマー☆



photo:02





これ、欲しかったからうれしーい(^_-)-☆


スチーマーで毛穴を広げてからケアすると良いっていいますよね!


りえちゃんみたいな美肌になる為にこれでケアします!




つるきょうからは携帯電動歯ブラシ☆




photo:03






携帯できる電動って便利ですよね!
ピンクのケースも可愛い音譜
旅行にも持っていけるし普段から電動歯ブラシなのでうれしーい。




のりちゃんからはエルメスのヘッドアクセ☆



photo:04





グリーンとオレンジの色合いが綺麗(*^_^*)

ヘッドアクセ今はやってるから嬉しいなードキドキ


のりちゃんのお子ちゃまも相変わらず可愛くて楽しい会でしたドキドキドキドキ



みんな、ありがとうございました(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿