先日お邪魔した、高価すぎる万年筆とはカランダッシュのものだったのです(*^_^*)



松涛ギャラリーで行われたイベント音譜



中山真見のアクティブスタイル☆




筆記用具のオートクチュールである「CARANd‘ACHE(カランダッシュ)」が、スイスの誇る時計作りの高い技術を称えた限定コレクション"1010LIMITED EDITION"を発表(*^_^*)


こちらのレセプションパーティーでしたビックリマーク



ホワイトゴールドと厳選された850個以上ものダイヤモンドがあしらわれたこの筆記具の為に、最高峰のジュエラー、彫金師、そして「CARANd‘ACHE(カランダッシュ)」のジュネーブ・メゾン・オート・エクリチュールよりマスタークラフトマンが結集し完成した世界に一つしか存在しない万年筆がこの度、日本初お披露目アップ



ということで見てきましたよ!!!



中山真見のアクティブスタイル☆



中山真見のアクティブスタイル☆




素敵すぎる!!!


輝いてます恋の矢



お値段・・・


想像できますか???



???



???



なんと一億五千万!!!


がユーロの関係で


今なら一億五百万(笑)



という高価すぎる万年筆(^^)/~~~



一体誰の手に渡るのでしょうね?




他の万年筆は比較的お求めやすく・・・





中山真見のアクティブスタイル☆




中山真見のアクティブスタイル☆




二千万円ぐらいでした(笑)





どれも素敵!!!



時計をモチーフにしているので時計好きの男性にはたまらないんでしょうね(*^_^*)



会場では一木美里ちゃん、斉藤めぐみちゃんに会いましたドキドキ




中山真見のアクティブスタイル☆



お二人とも可愛い音譜



カランダッシュの万年筆!!!


行方が気になります(^з^)-☆




中山真見のアクティブスタイル☆





iPhoneからの投稿