先日、Newの文字にやられて新しいボディクリームを買いましたドキドキ



photo:01





かわいいピンクのパッケージから想像通りのあまぁ~いローズの香りにやられましたビックリマーク



最近よくお散歩するんだけどね、

歩くとやっぱり足が浮腫んじゃうんですよあせる


半身浴して、コロコロでマッサージして、最後にハッピーバスデイで癒しのマッサージドキドキ


お散歩の日の鉄則ですビックリマーク


photo:02





ボディバターなのでのびもよく、塗りごこちがよいです音譜


肌馴染みがよいカカオ脂が入ってるからみたいアップ



私が大好きな香り、ダマスクローズハチミツが入ってるいるのもお気に入りポイントだよードキドキ



ローズの爽やかさとほのかな甘さが混ざり、とっても癒される香りですドキドキ



足の疲れをとるのに、アロマ効果もある気がしますニコニコ



photo:03





ハッピーバスデイシリーズクラッカー


他にも色々あるから調べちゃいましたひらめき電球

サイトはこちらから

そしたら面白いコンテンツ発見!


あの、美人時計とコラボしてハッピー時計というコンテンツがあるの音譜

他にもハッピースポットを紹介したりしてるのでよかったらみてみてくださーい!



iPhoneからの投稿