先日行われたアップルパイン単独ライブ★

キューティーファニートークフラッシュについて書きますねドキドキ



photo:03



アップルパインのライブを見に行くのは初回以来だったので今回の単独ライブ、

とっても楽しみにしていたのビックリマーク



まいちゃんからお笑いをやるんだ・・・

と打ち明けられてびっくりしたこととか

新しいことを始めるのに悩んでいたこととか



いろいろ思い出しちゃいました。




初回はまだ緊張している様子が見受けられたもりまいですが・・・

ライブ慣れもしたようでもう完璧でした(^^)



アップルパインの誕生秘話や、二人の馴れ初め、二人の密着24時など

面白いVTRあり


楽しいトークがあり、


唯一のネタがあり、


スペシャルゲストあり、


の盛りだくさんイベントビックリマーク



まいちゃん、みぽりんのやり取りがおもしろすぎました音譜

みぽりんの密着VTR・・・

柴田理恵さんのモノマネ・・・


いまだに忘れられません(笑)



二人のネタも見れたよドキドキ



photo:02





photo:01





スペシャルゲストには

グラビアアイドルの相沢仁美さん、相川ゆず季さん



そして美人過ぎる芸人・広末涼子さんのモノマネでお馴染みのおかもとまりさん


でしたドキドキ




中山真見のアクティブスタイル☆



相沢仁美さんお誕生日だったんだって~ドキドキ

おめでとうございます(≡^∇^≡)




中山真見のアクティブスタイル☆



おかもとまりさんはなんと平成生まれビックリマーク

天然キャラでかわいいドキドキ



たくさんのドクモちゃんも応援に駆けつけていたよラブラブ




photo:04



左から川本彩ちゃん、筧沙奈恵ちゃん、辻美里ちゃん、八木麻衣子ちゃん、大槻典子ちゃん





中山真見のアクティブスタイル☆



伊藤寿賀子ちゃん、星野昇子ちゃん、久々すぎる宮内美妃ちゃん、大井智保子ちゃん、磯部奈央ちゃん




photo:05



ライブ終りの森下まいちゃん、大湯みほちゃんを囲んで全員集合ドキドキ




まいちゃん★

いつまでも応援し続けるから頑張って突き進んでねドキドキ

疲れがたまったらカラオケで騒ごうヘ(゚∀゚*)ノ

そして素敵な旦那さまを見つけてください(笑)



皆さんもドキドキ今後のアップルパインの活動、要チェックですよビックリマーク





iPhoneからの投稿


星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ