ミンクスに撮影の仕込みに行ってきたよビックリマーク


ミンクス青山といえば私が高校生の時、まだ読書モデルのお仕事をする前に通ってたサロンなんだよービックリマーク



先日リニューアルオープンしたそうで、雰囲気ががらりと変わってましたビックリマーク



もう秋の撮影なので髪色を暗くしました!


photo:01





でもでもまだ夏だからすぐ落ちるカラーにしてくれたよ音譜



トリートメントもしてもらったのでツルツルドキドキ



photo:02





かなり艶がでてますアップ


撮影5時起き~。


寝る時間みたいだよね(笑)


久々早起きがんばろドキドキ



iPhoneからの投稿


星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ