ここ何日かとても楽しみにしていた韓流αの昼ドラ

ドキドキイケメンですねドキドキ

とうとう最終回ショック!かお


終わってしまいましたショック!


Twitterみてたら結構お友達もはまってたニコニコ


最初は特に興味なかったんですあせる


が・・・


先週あたり、ふとテレビをつけたら面白いシーンで


そこから毎日釘付けドキドキ


さらにはインターネットで調べたりしちゃうほど


主役のファンテギョン<チャングンソク>にはまってしまいましたー(笑)


あの役柄が良いんだと思うのですが、かっこいいドキドキ


ドラマのストーリーもキャストも久しぶりに大ヒットしました音譜


まさか、今頃韓流ブームがくるなんてあせる


来週はお友達とハングル語レッスンに行ってみるよ音譜


イケメンですねが終わってしまって本当に悲しい(笑)


最初から見てなかったらDVD買っちゃおうかな?

またまたサウンドトラックも良いのドキドキ

皆歌も上手くてラブラブ


彼らが歌ってるCDもほしーい。


コミナム役のパクシネちゃんの歌声も可愛いのドキドキ


この熱、いつまで続くかわからないからとりあえずCDレンタルから始めようかしら?


見逃しちゃった方、是非みてくださーいドキドキ

iPhoneからの投稿