本日の任務終了~ドキドキ

美人すぎるライターさん、しずかさんにお誘いいただいてドキドキ
ゲイナーの撮影に行ってきましたアップ


ゲイナーは光文社さんから出版されている有名な男性誌ビックリマーク


かつて、わたしのお友達の商社マンもゲイナー載ったんだ~


と嬉しそうに言っていたのを思い出しますニコニコ


撮影で磯部奈央ちゃんに会いましたドキドキ


photo:01





奈央ちゃん、この髪型ほっんと似合ってるドキドキドキドキ


私ももうちょい切りたくなっちゃうよビックリマーク


撮影いくと沢山お友達に会えて楽しいな、やっぱりニコニコ


スタジオが西麻布だったので六本木ヒルズ寄って色々みてたら欲しいものいっぱいアップアップ

ケイトスペードでとても可愛いバッグを見つけたのドキドキ

そしてコールドストーンでアイスを食べようと思ってたら並んでたから断念しょぼん

コールドストーン人気はずっと続いていてすごいな!!




iPhoneからの投稿