土曜日の江の島パーティドキドキ

こんなに可愛い子ちゃんたちとやりましたっ音譜


中山真見のアクティブスタイル☆



青短メンバー★

右からモデルのさとちゃん、レポーターのゆかちゃん、バリバリ働く瞳先輩、瞳先輩のお友達まゆちゃんアップ


中山真見のアクティブスタイル☆



ドクモメンバー★

左から水野佐彩ちゃん、梶本成美ちゃん、秋谷理恵ちゃん、理恵ちゃんのお友達なおちゃんドキドキ


中山真見のアクティブスタイル☆


今回は軽食を用意しましたナイフとフォーク



スティック野菜

photo:02




サンドイッチドキドキ

photo:01




オードブル

photo:03




クラッカー

photo:04





そして今回大好評だったのがセゾンファクトリーのマンゴージュースドキドキ




中山真見のアクティブスタイル☆



中山真見のアクティブスタイル☆




これね、みーんな美味しいって言ってた!!

かなり濃厚なんです音譜

買って行って良かったドキドキ


中山真見のアクティブスタイル☆



あとは飲む酢で作るサワーアップ




中山真見のアクティブスタイル☆



これも大人気ビックリマーク


飲む酢:焼酎:炭酸水を1:1:3

で入れると美味しいサワーができちゃうよ合格




中山真見のアクティブスタイル☆



新たな飲む酢の飲み方を発見ですニコニコ

楽しい一時をみんな~ありがとうドキドキ


iPhoneからの投稿


星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ