今日は丸井玲子ちゃん夫妻がやっているお好み焼き屋さん「こころ家」にて向井典子ちゃん、石川美絵ちゃん、りーどくんのお誕生日会をしましたドキドキ

いつものメンバーアップ

photo:04




丸井玲子ちゃん、太田理恵子ちゃん、鶴田京子ちゃん、石川美絵ちゃん、向井典子ちゃんビックリマーク


丸井玲子ちゃんがお料理沢山用意してくれて美味しかったぁラブラブ


お店は中野新橋にあります!!


皆さん、行ってみてね音譜


photo:01




まずはお好み焼き屋さんならではのお好み焼きケーキ!!


ふわふわで美味しかったぁビックリマーク


photo:02




主役ののりちゃん、みえちゃんドキドキ

二人とも綺麗だよね~ラブラブ

photo:03




もう一人の主役、イケメンりーどくんニコニコ


本当にイケメン!!


かわいすぎましたラブラブ


今日は理恵ちゃん、のりちゃんもお子ちゃまを連れて来てたので賑やかで楽しかったですビックリマーク


のりちゃんのお子ちゃまがお喋り上手になってて会話が楽しかったなぁ~ドキドキ


photo:05





ケーキは夏ということでアイスケーキドキドキ


ひんやりしててこちらのケーキも美味しかったです音譜


久々に(二ヶ月半ぶりくらい?!)皆に会えて嬉しかったですドキドキ


月一くらいで集まれたらよいなぁー!!


iPhoneからの投稿


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ