恒例のから騒ぎバースデーパーティドキドキ

今回の主役は

太田理恵子ちゃん
丸井玲香ちゃん
向井典子ちゃんの娘さんですドキドキ

のりちゃん&旦那様の手料理最高でしたラブラブ

美味しそうに食べるつるきょうこと鶴田京子ちゃん恋の矢

photo:03



私と石川美絵ちゃんはiPhone講座ニコニコ

それに影響されてかまたiPhoneユーザーがまた増えましたかお

私はケーキ担当だったのでミッシェルショーダンのベリータルトを買ってみたよ音譜

photo:01



チョコのお店だけどなかなか美味しかったドキドキ

そしてプレゼントタイムひらめき電球

photo:02




このメンバーのプレゼントはいつも悩むあせる

皆、こだわりあるしお洒落だし何でも持ってそうだしニコニコ

喜んでもらえたらいいなぁ音譜

今回も楽しかったアップ

また近々集まりたいな音譜

皆、いつも企画に準備ありがとうドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿


星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン