3月3日ひな祭りに産まれてきた月本えりちゃん のバースデーパーティーを代官山signでやったよ~ドキドキ

流石、ひな祭りに産まれただけあるアップ

ボーイッシュでかっこよく見られがちですが!!
可愛らしくて優しくて人に気を遣えて皆から愛されてとても素敵な女性ですドキドキ

正直仲良くなるまでえりちゃんってかっこいいというイメージでした!!!!

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5829.jpg

感動して泣いたりしょぼん

意外とお茶目でしたドキドキ

この歳でこんなにお友達と仲良くなれるなんて思ってなかったから本当に本当に貴重なお友達です!!!!

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5820.jpg

今はタレント業、ドクモ業、DJ業だけではなくBAPYのディレクターもこなし仕事が忙しいのに、そんな姿もみせずプライベートも充実させていて尊敬しますドキドキ

えりんこといると色んな刺激を受けて私も成長できますアップアップ

大人になると成長できる人と一緒にいたいと思うニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5826.jpg

えりんこドキドキ
本当におめでとうニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5830.jpg

大好きだよー音符音符


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5815.jpg

森下まいちゃん松金ようこさん もお祝いに来てたよドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5834.jpg

その他にも沢山の方々が音符

えりんこ愛されてるなぁキラキラとつくづく思いましたアップ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5836.jpg

みわちゃんとチョッパーもアップ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5832.jpg

楽しいパーティーでしたドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5842.jpg


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン