昨日の焼肉屋さんニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-201002092237000.jpg

銀座、歌舞伎座の向かいにある天壇音符

テレビで見て気になってたんだ~キラキラ

本店は京都にあって京都の劇場の近くにあるから東京でも歌舞伎座の近くにあるそうですべーっだ!

お肉ドキドキ

とっても美味しかった~ラブラブ

まずはお通しの水キムチ☆さっぱりでおいし~

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5541.jpg

ユッケキラキラ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5543.jpg

天壇名物のつゆダレで戴くカルビ~ニコニコ
お肉がとてもやわらかくてつゆダレにつけると少しさっぱりドキドキ
美味しかった~アップ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5546.jpg


タン塩は厚切りだしハラミもやわらかかったですキラキラ

私の大好きなチヂミも美味しかったー!!!!

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5548.jpg

さっくさくのチヂミドキドキ

量がかなり多かったので半分くらいだと良いかも音符

サイドメニューも美味しかったし天壇はまりそうラブラブ!


デザートも食べちゃった~ニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5549.jpg


真っ黒のアイスニコニコ

まさかの炭の抹茶アイスパー

まろやかな抹茶でコクがありましたニコニコ

お友達とお喋りしながらのご飯はやっぱり楽しいなドキドキ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン