久々に同級生に会ったら肌がめちゃくちゃ綺麗になってたのアップアップアップ

秘訣を聞いたら・・・

その子が働いてる会社「ラメンテ」の美顔器を使いはじめたらお肌の調子が良くなったらしい!!!!!!

その美顔器私もほしーい。
だってだってめちゃくちゃ肌が綺麗になってたんだもん。

早速・・・

購入しちゃいました!!!!ニコニコ
パソコンはこちらから

携帯はこちらから

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5245.jpg

記念日のお食事前にスペシャルケアしたいニコニコ

って思ってたからぎりぎり連休の初めに届いたのです音符

とりあえず美顔器、化粧水、美容ジェルの三点をドキドキ


この美顔器は、イオン導出、イオン導入、超音波、赤外線と沢山の効果が一台でできちゃいます!!!!

組み合わせ方も自由だから肌トラブルに合わせてケアできちゃうの~ドキドキ

私は

「イオン導出+赤外線」

(化粧水をコットンに染み込ませて)
で肌を温めながら毛穴の汚れを取り出してニコニコ

「イオン導入+超音波+赤外線」

(美容ジェル)
で美容ジェルをお肌に浸透させます音符

この美容ジェルと美顔器の組み合わせやばいです!!!!!!

超音波はリフトアップの効果があるので小顔にもなっちゃうよドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-201001101540000.jpg


本当にお肌がモチモチぷるぷるになりましたドキドキドキドキ

一度で実感がニコニコニコニコ

美顔器初めてからファンデーション使わずコンシーラーとお粉だけだよアップアップ

日本初の5MH2の超音波振動でエステレベルのお手入れがお家でできちゃうのラブラブ


お値段もお手頃なので使ってみては??ニコニコ

パソコンはこちらから


携帯はこちらから






blop!
/




wakuwaku☆cafe
/