今日はから騒ぎメンバーで集まりましたアップアップ

中山真見のアクティブスタイル☆-201001091652000.jpg

お馴染み鶴田京子ねぇ、丸井玲香ちゃん、向井典子ちゃん、太田理恵子ちゃん、石川美絵ちゃんですドキドキ


全員が揃ったのは久しぶり音符

しかも、今日は子供が三人もアップアップ


三人揃うと賑やかでかわいードキドキ


中山真見のアクティブスタイル☆-201001091650000.jpg


子供の成長ってあっという間だね!!!!


じゃれあう子供同士もかわいいラブラブ!

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5216.jpg

皆ちょっとずつ歳が違うから見ていて楽しいですニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5222.jpg


子供って可愛いけどやっぱりどういう心境なのかは読み取れませんしょぼん


いきなり泣きだしたりしてDASH!

なんで泣いてるのかがわからないショック!


親って大変だなぁとつくづく思いました!!!!


でも、可愛いんだよねードキドキ


今日もわいわい楽しかったなドキドキ


美絵ちゃんの近況も聞けたし音符


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5220.jpg


また近々集まれそうなので楽しみだなっべーっだ!

blop! /

wakuwaku☆cafe /