おはよドキドキ

クリスマスイブ音符


私1日暇です(笑)

皆さんはお仕事のあとにパーティーやデートかな?ニコニコ


私はジムに行ったりしようかなぁ音符


今日はクリスマスディナーでも作ろうかしらラブラブ


といっても夕飯一人だけどしょぼん


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5110.jpg

銀座ミキモトのクリスマスツリーが毎年綺麗なんだよねクリスマスツリー


マロニエの入り口の巨大リースも綺麗だったドキドキ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5108.jpg


プランタンの入り口のツリーもピンクで可愛いしファンケルの入り口もピンクツリーで可愛いよドキドキドキドキ


昨日は丸の内ピカデリーで映画を見たから銀ブラしてデパ地下でクリスマスご飯ナイフとフォーク買ったよ~ニコニコ