ボブにして向かった先は、お洒落girls DJのイベントアップ

It girls!!!!!!!!

そのイベントになんとなんと月本えりちゃんが出演したのですニコニコアップアップアップ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5055.jpg


これは応援に駆け付けないわけにはいかないよ!!!!!!

流石のえりんこも最初は緊張していた雰囲気だったけど楽しみながらDJしてましたーニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5065.jpg


今回のリーゼント可愛くて好きだなぁドキドキ


音楽もえりんこらしい選曲で良かったですチョキ



中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5070.jpg

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5071.jpg


久しぶりにお会いした音符

松金ようこさんもDJしてたよーニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF5066.jpg


相変わらず美しかったですキラキラキラキラキラキラ


えりんこの晴舞台が見れてよかったドキドキ


授業参観ならぬ、It girls参観でした(笑)


次回は鈴木亜美さんもみたいなードキドキドキドキドキドキ