m-floのライブはニコニコ

越馬千春ちゃんと行ってきたよニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4142.jpg

代々木第一体育館に着いたらすっごい人!!!!

m-floのライブ初めてだったから入り口でテンションあがったアップ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4139.jpg

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4140.jpg

中に入るとドキドキ

ck-one×verval
のオリジナルキットを配ってましたラブラブ

さらにニコニコ
撮影コーナーがアップ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4145.jpg

千春ちゃんとドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4151.jpg

バーバルの真似ドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4144.jpg

オリジナルキットの中にライブで光るやつが入ってたぁニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4152.jpg

こういうの嬉しいアップ

さぁいよいよライブがラブラブ!

あのね、あのね、まじで盛り上がる!!!!

私アルバム持ってるから知ってる曲だらけだったのねアップ

しかもゲストがいっぱいでねラブラブ!

リサ、日之内エミ、BoA、ボニーピンク、クリスタルケイ、MINMI、YOSHIKA、エミリ、CHARA、CHEMISTRY・・・などドキドキ

盛り沢山でしょニコニコ

サマータイムラブ
ラブソング
the Love Bug
Loop In My Heart
Lotta Love
love comes and gose
let go

がすきドキドキ

ってほぼ全部だね(笑)

皆で歌ってるやつも安室ちゃんのもすきニコニコ

MINMIのやつはプロモがめちゃくちゃ可愛いのードキドキ

let goは鳥肌もんだったよキラキラキラキラ

さらにアップアップ

最後はcome againがきけたー!!!!

高校生の時だったかな?流行ったよねニコニコニコニコ

カラオケで絶対歌ったよねドキドキ

かなり贅沢なライブだった~ドキドキ

会場はコンセプトの「we are one 」のとおり、一体となってましたニコニコニコニコ

私、バーバルの歌声に惚れてしまったよドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラップめちゃくちゃうまいんだよ!!!!!!!!

めちゃくちゃかっこいいんだよドキドキドキドキドキドキドキドキ

英語ペラペラだし大学では哲学かなにかを専攻していたみたいで歌詞も深いのニコニコ

この前イベントでバーバルと写真撮ってもらったの~ドキドキ

まじ宝物だラブラブ!

ck-one 」の香水もめちゃくちゃ良い香りだよドキドキドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4156.jpg

香水の下にiPodスピーカーがついてるのはびっくりですよアップアップアップ

車とかバーベキューとか色んなとこで役立つよねドキドキ

流石Musicを愛する人の発想ですニコニコ

ライブ中サプライズイベントでね、彼がm-flo大好きな彼女にライブ中にプロポーズドキドキなんてイベントもあったの!!!!!!

うれしすぎるよねニコニコニコニコ
感動だよねしょぼんしょぼん

なにもかもめちゃくちゃ楽しかったなードキドキドキドキドキドキ

バーバルめちゃくちゃかっこよかったなードキドキドキドキドキドキ

10周年おめでとうございますニコニコ音符


ライブの様子はこちらからも見れますPRESENT


伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba 伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba




blop!
/


wakuwaku☆cafe
/


Myベストヘア×TAYA読者モデルのヘアスタイルに変身




へアスタ