テイラーメイド、ペルフィカ発表会の写真続き音符

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4058.jpg

オープンキャンペーンで当たるプジョーと一緒にドキドキ

応募しよっかな音符

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4049.jpg

SHIHOさんドキドキ
可愛い~ラブラブ!健康的ですよねニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4056.jpg

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4051.jpg

諸見里しのぶプロと一緒に写真撮ってもらった~ドキドキ
賞金王争い中ですよね!!
かっこよかったな~ニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-BLOG4067.jpg

最近ちょいちょいブログに登場して貰ってる石井あみさん ニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4057.jpg

かわい~ドキドキドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4059.jpg

二度目の栗原佐知子さん ドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4065.jpg

お久しぶりの服部紗幸さん ニコニコ 

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4064.jpg

綺麗な方々と可愛い新作クラブとラブラブラブラブ

楽しいイベントでした音符


さそってくれた塩崎亜耶さん ドキドキ
ありがとうございました~ニコニコ

クラブもってみた感じだとかなりしっかりしてる!!!!ちゃんと当たったらヤード20位増すだろ~な~にひひ

12月、店頭に並ぶの楽しみーニコニコ

blop! /


wakuwaku☆cafe /


Myベストヘア×TAYA読者モデルのヘアスタイルに変身


へアスタ