今日はダーツ部の皆でダーツをしてきたよー!!!!

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4081.jpg

フリーダーズのドキドキ
森下まいちゃん大井智保子ちゃん 、わたしドキドキ

VS

佐々麻里江ちゃん池田るりちゃん和希優美ちゃん


他のチームの子とダーツするの初めてだったからめっちゃ楽しかったードキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4068.jpg

ダーツライブの方々とチームになって対戦したよ!!!!

まずはカウントアップで対決アップアップ

一回戦はまいちゃんとささまりの負け~

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4073.jpg

負けたチームは罰でまず~いドリンクを!!!!

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4074.jpg

飲みたくないけど(笑)こういうのが豊富のお店って楽しいねニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4075.jpg

久々のるりちゃんとドキドキ

2回戦はまいちゃんとわたしの負け~
激マズドリンクは一緒のチームだったダーツライブの方に飲んで戴きましたニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4076.jpg

三回戦目は301で対決!!!!
これ、めっちゃ盛り上がった~ドキドキ
早く0にした人の勝ちですニコニコ

そして・・・
今回はるりちゃんとゆみちゃんの負け~

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4079.jpg

続いて最終戦!!!!!!
またまた301アップ

残り9で私音符
9に入れましたニコニコニコニコ

狙い通りに入るとテンション上がるアップアップアップ

最後は智保ちゃんの負け~

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4080.jpg


皆一回ずつ負けてますね!!!!!!(笑)
バランスよいニコニコ

大人数で対決するのも楽しいねドキドキドキドキ

次回はクリケットやサバイバー?とかやりたいなーラブラブ盛り上がりそうニコニコアップ


最後にダーツライブの方々とパチりニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF4082.jpg

ダーツライブの方はほ~んとダーツが上手いんです!!!!

また練習会に参加して教えてもらいたいなドキドキ

今日もお疲れさまでしたラブラブ

blop! /


wakuwaku☆cafe /


Myベストヘア×TAYA読者モデルのヘアスタイルに変身


へアスタ