先日脱毛に行ってきたよラブラブ

前に通ってたんだけど完全には毛がなくならなくて・・・
また通いたくて!!!!

今エステ脱毛っていっぱいあるから何処へ行こうか迷いますよねショック!

私はお友達の紹介で音符音符

PC
モバイル

銀座カラーというエステサロンなんだけど都内各地にあるから便利!

私は銀座スクエア店に行ってきたよドキドキ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3665.jpg

店内は白を基調としていて綺麗ニコニコ

エステティシャンも皆さん綺麗な方で良い雰囲気でした~アップアップ

ちゃーんと説明してくれたから安心だしニコニコ

まずまず脇にジェルを塗りひらめき電球

機械でパチパチと光を当てますアップ

そして冷やすだけニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3664.jpg

あっという間に終わりました音符

今なら「ワキ脱毛」がキャンペーン中で1年6回が3,200円なんだって!!!!!!

安すぎるDASH!DASH!
もしも脱毛効果がなかったら、全額返金してくれるくらい結果に自信あるのも

安心ポイント音符

調度1週間経ったんだけど毛がポロポロ抜けてきたよーニコニコ

今からやれば来年の夏にはなくなるといいなキラキラ


皆さんは脱毛してますか!?ニコニコ



blop!
/


wakuwaku☆cafe
/