フレンチと言えば!



2ヶ月予約待ちと言われている銀座ロオジェ!!!

資生堂がやっているレストランナイフとフォーク



お世話になってる方々と行ってきましたニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3698.jpg

月本えりちゃん森下まいちゃん ですドキドキ


数年前にランチで行ったんだけど昔のが美味しかった~。ちょっと思い出のレストランナイフとフォーク


フレンチってメニューによっても当たりはずれあるよねDASH!


期待してたからちょっと残念しょぼんしょぼん

ロブション〈ロオジェ〈ジョージアンクラブ

って感じかな?ニコニコ

ジョージアンクラブの門構え大好きドキドキドキドキ

この前のマキシムドパリも美味しかったよドキドキドキドキ

シェ松尾やシェイノやロアラブッシュもすきニコニコ

今気になっているフレンチはヒラマツです!!ニコニコ

フレンチってなかなか行けないから時間をかけて開拓したいですドキドキ


ロオジェのメニューはまたかきまーす音符






blop! /


wakuwaku☆cafe /