モルディブ旅行記、最終回




長い間お付き合いいただきありがとうございます




皆さんにモルディブ行きたくなったって言われるとモルディブの魅力を存分に伝えられた感じがして嬉しい




三日間、お天気にも恵まれて本当によかった




私もジョン&クリスティみたいに将来また行って思い出に浸りたいです






中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3475.jpg


行きには気付かなかった!!!



中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3477.jpg




帰りはスリランカ航空でマーレからコロンボへいき乗り換えでした




九時頃マーレを出発




中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3484.jpg




モルディブで困ったのがお土産




びっくりする程何もありません・笑




マーレ空港の中でしか買えないから限られる・・・・




中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3478.jpg






このスパイスガーデンに私はテンションあがったけどね



中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3482.jpg




私、スパイス好きで集めてるから(笑)




ボトルはGABANで集めてるからお試しパックみたいのを買いました


これでチキンでも炒めよう



中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3481.jpg




皆には・・・




本当に買うものがなかったのでチョコレート




Guylianというチョコがいっぱい売ってたからひたすらそれ(笑)




おうち帰って食べてみたけどおいしかったよ




日本にも売ってたらどーしよー



中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3489.jpg




モルディブには最高の海、輝く星、素敵な出会い、贅沢なサービスがあったよ




海も最高だったけど、同じリゾートで過ごすことによってうまれた出会い


私の中でかけがえのないものとなりました




バトラーのヴィヌープもありがとう




旦那さんもありがとう



blop!
/


wakuwaku☆cafe
/