フィッシングから戻ったら海辺のベットで少し仮眠キラキラ


風が気持ちよいからぐっすり寝てしまいましたLOVE


一度お部屋に戻ろうとしたら昨日プールで遊んだジョン&クリスティ夫妻に遭遇薔薇


「モーニングフィッシングに行ってきたけどお魚は釣れなかった・・・

けどイルカをみることができたよ」

と話したら


「きっとイルカがお魚を食べちゃったのね」

なんてジョークをいってくれましたきゃ


お部屋に戻り、少したそがれて笑

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3200.jpg

沢山の写真を撮ってはーと

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3201.jpg

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3202.jpg

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3203.jpg

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3208.jpg


ブレックファーストを食べに行きましたリボン-borderspink


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3210.jpg

ヨーグルトリボン-borderspink

フルーツヨーグルトがおすすめハート②

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3216.jpg

チーズハート

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3218.jpg

ハムWハート(コールドカッツ)

ハムとチーズをバケットにはさんでサンドイッチを作るとおいしいよLOVE

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3219.jpg

目玉焼きとビーフステーキキラキラ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3220.jpg

ポーチドエッグルンルン


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3221.jpg

フルーツ音符

フルーツはリンゴとオレンジがおいしかったかなWハート

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3227.jpg

サーバーの彼とハート

彼はとっても愛嬌があってホテルスクールに通う18歳音符


ホテルスクールに通ってるのであいさつ程度の日本語ができるんだよいっぱいハート

偉いですねきゃ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF3225.jpg


今日もお腹いっぱいになったところで海へおんぷ

blop! /

wakuwaku☆cafe /