いよいよ!!!!!!
10月21日に私の大好きなゴシップガールが発売だよーラブラブラブラブ

この数日間はちょいちょい私のオススメを紹介していくから音符

みてくださいねラブラブ


待ちに待ったゴシップガールドキドキ

日本は寒くなってきたからゴシップガールの秋冬ファッションがめっちゃ気になるのーニコニコ

クリスマスイベントかな?
セリーナが着ているグレーのコートがめちゃくちゃ可愛かったドキドキドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-200910081035000.jpg

しかもモデルの蛯原友里さんが「ゴシップガール<ファースト・シーズン>」のプロモーションに起用されてるんだってー!!!!

ゴシップガール

OCのプロモーションもえびちゃんだったよねにひひ

CMは10月中旬からTVで放送だよんチョキ

最近お家でしゃぶしゃぶしたりお家パーティーがちょっとしたマイブームドキドキ

その時、DVDを皆で見ると盛り上がるよー!!!!!!

特にゴシップガールみたいな恋愛ドラマは欠かせないラブラブ!


10月21日発売だからね!!!!!!!!


あともうちょっとドキドキドキドキ



要チェックですニコニコ



blop! /

wakuwaku☆cafe /