昨日はたっくさんのお友達が来てくれて・・・ついつい飲み過ぎました(笑)

楽しかった~。

取り急ぎ皆さんありがとうございましたドキドキ

ではではバースデーパーティーの模様をニコニコニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2467.jpg

星野昇子ちゃんがピンクのワンピを着るとのことで音符私もピンクにしてみたよードキドキ

戴いたシャンパンと一緒にニコニコアップアップ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2470.jpg

平松美奈ちゃんドキドキ
吉田早織ちゃんドキドキ

二人共相変わらず可愛い~ニコニコ
美奈ちゃんは卒業してから一段と大人っぽくなったねラブラブ

可愛いクッキーもありがとう~。

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2472.jpg

伊藤寿賀子ちゃんドキドキ
小尾かなよちゃんドキドキ
お馴染み森下まいちゃんドキドキ


すがちん、ちょっとしかいられなかったのにわざわざありがとう~。


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2480.jpg


フランフランのティーセットドキドキ
デザインめっちゃ可愛いので後程紹介します音符

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2475.jpg


皆でぱちりドキドキ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2491.jpg

月本えりちゃんドキドキ

来てくれました~。ありがとうニコニコ
ネタだから!!とパンプキンポタージュを持ってきてくれて大爆笑ニコニコニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2514.jpg

新井紘子ちゃんドキドキ
最近ちょこちょこ会えてうれしいー音符
今度ゆっくり話したいなアップ
可愛いデザインのタイツを戴きました音符


皆、手ぶらで来てねって言ったのにしょぼんしょぼん

わざわざありがとうドキドキニコニコニコニコ

とっても嬉しかったです!!!!!!

前半はまだ良かったんだけどね・・・・

只今半身浴しながらアルコール抜いてま~す(笑)


続く・・・・


blop! /

wakuwaku☆cafe /