先日、一足先に旦那さんがお誕生日のお祝いをしてくれました音符音符

フレンチの老舗に行こうとレカンと迷いマキシムドパリへニコニコ

マキシムドパリは銀座ソニービルの地下にあります。
流石老舗フレンチ。

赤い絨毯で重厚感漂う感じでした音符音符

シャンパンも美味しかったドキドキドキドキ


ではではお料理ご紹介アップ

前菜
オマール海老のメダイヨンとフラン コライユソース アーティチョークのサラダを添えて

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2436.jpg

フランが美味しかったよ~ドキドキ

二品目
フレッシュフォアグラのポワレ オレンジ風味のアンディーヴとほうれん草 バニュルスワインビネガー風味ソース


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2437.jpg

このフォアグラはとっても美味しかった!!!!
まわりがかりかりっ中はとろ~っドキドキ
臭味も全くなくフォアグラ好きな私には贅沢な一品でしたニコニコ


メイン
アワビのポワレ 白インゲン豆のクリーム煮と海藻のエミルション

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2438.jpg

アワビの食感たまらないっラブラブ!
クリームソースがとても美味しくて音符ソースとアワビがマッチしてましたラブラブ


メインお肉
和牛フィレステーキ ポテトマキシム添え ペリグーソース

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2439.jpg


ステーキはとても柔らかかったよ~ドキドキ
トリュフの風味がするおソースも最高でしたドキドキドキドキ


デザート
デザートはメニューから好きなものを選べるコースだったのでニコニコ

私はレモンのスフレラブラブ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2441.jpg

焼き上がるのに30分もかかるの!!!!
まわりはさくっとさていて中はふわふわでとーっても美味しかったドキドキドキドキ

今度スフレだけ食べに行きたいなニコニコ


旦那さんはマンゴーのゼリー
といっても私のリクエストニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2442.jpg


こちらも絶品でしたキラキラ
お隣にあるヨーグルトアイスも美味しかった音符

お茶菓子はマカロンべーっだ!

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF2440.jpg

マカロンも美味しいドキドキ
クッキー&クリームとチョコがやばいっニコニコ
マキシムドパリのスイーツ売り場にはマカロンなかったよしょぼん
マカロン買えないのかな~。

バターは普通だったけどパン食パンも美味しかったドキドキドキドキ

流石老舗~。

全体的に良かったですドキドキ


素敵なお食事をありがとうラブラブラブラブ

実は今晩もちょっとしたパーティーニコニコニコニコキラキラ

今日は派手にアップアップわいわいやる予定音符





blop!
/


wakuwaku☆cafe
/