ランチして、ジェラートピケの展示会に行ってきたよーキラキラキラキラ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1934.jpg

月本えりちゃん が誘ってくれましたドキドキ

ジェラピケほーんと可愛いドキドキドキドキ

今年の冬はモコモコ過ごせそうですにひひ

モコモコ帽子もかぶってみたよドキドキ
これね、髪を洗ったままかぶって寝れる帽子なんだってチョキ
通気性ばっちり目

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1936.jpg


最近えりちゃんと会う頻度高くて嬉しいーニコニコニコニコニコニコ


えりちゃん面白いんだもーん。


くしゃみしたら
あ~絶対にくしゃみしないって決めたのにしちゃった
とか言って(笑)

くしゃみしないって決めるってまじうけた(笑)


そういえば今日はあやちゃんも面白発言してた!!!!


水天宮前をすいてんまえぐうって言ってた(笑)

まぁ関西だから許すとしようパー


皆面白いよ~


私は割と寡黙?だし面白いタイプじゃないから羨ましいキラキラキラキラ


私はAB型だからかたまに変なスイッチが入ると変になるんだ~(笑)

今日もすほうれいこさんに会えましたドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1938.jpg

可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ



blop! /

wakuwaku☆cafe /