中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1283.jpg

キャラクターのくまドキドキ
可愛いニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1278.jpg

味の素スタジアム到着だぜーいビックリマークビックリマークおはつドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1277.jpg

長蛇の列!!!!グッズ売り場音符
東方神起のかき氷と浜崎あゆみさんのジェラート気になったよー音符

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1280.jpg


そうそう!!!!
レッドクリフの主題歌で有名になったalanも出てたよーチョキ

でalanに劇的に似てるニコニコ
清水初奈(にいな)ちゃんドキドキそして吉副しづかちゃんに会ったよニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-090822_200219.jpg

にいなちゃん、まじでアランに似てない?ニコニコニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-200908221958000.jpg

森下まいちゃんとは連絡取り合ってたんだけど会えずじまいガーン

星野昇子ちゃんドキドキ福井仁美ちゃんには会えたよキラキラ


混雑を避けたくて会場をすこ~し早めにでたら!

タイミング良く花火があがりましたドキドキ

会場の中からみるよりかなり近くで見えてニコニコ

あんなに近くであんなに大きな花火を見たのははじめてドキドキドキドキ



中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1288.jpg
中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1286.jpg
中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1287.jpg


すごく綺麗だったラブラブ

もうニコニコニコニコ
なにもかも最高っドキドキ
楽しかったーアップ

a-nation東京公演は明日、日曜もやるから音符

行くひとは楽しんできてねーっビックリマークビックリマーク

明日は誰がでるんだろぉ・・・?ニコニコ

明日も行きたい位、楽しかったぁドキドキドキドキ


今日はぐっすり眠れそうだよビックリマーク
おやすみなさいドキドキ