味の素スタジアムへ初めてやってきた私音符

今日のお目当ては・・・ドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1279.jpg


avexのアーティストが勢揃いする☆a-nation 2009☆に行ってきましたドキドキ


めっちゃ楽しかったですニコニコ

今日出演したアーティストはこちらの皆さんドキドキ


ドキドキAAA
ドキドキGirl Next Door
ドキドキ谷村奈南
ドキドキDo As Infinity
ドキドキhitomi
ドキドキ大塚愛
ドキドキブレイカーズ
ドキドキglobe
ドキドキMy Little Love
ドキドキBoA
ドキドキ東方神起
ドキドキTRF
ドキドキ浜崎あゆみ


と豪華メンバーキラキラキラキラ

大好きなアーティストばかりですっニコニコ


ガールネクストドアはライブを見たの初めて音符
結構ノリノリな曲があるから好きなんだべーっだ!


ドゥアズは復活したんだよ~!!昔好きだったのアップ
久しぶりに聞けた~ニコニコ
Yesterday&Todayが聞けなくて残念だったよしょぼん


hitomiはLOVE2000とか盛り上がった!!


大塚愛はPeachが良かったなぁラブラブ

SpecialGuestに・・
Breakersがきたんですニコニコ

そうだよドキドキ
ラブラブDAIGOラブラブ
めっちゃかっこよかったードキドキしかも面白いアップノリよいニコニコ
ブレイカーズのファンになりましたっニコニコニコニコ


そして!!!!!!
NEWSでも早速話題になってますがニコニコ
globeが出演したのですキラキラ
小室哲也さんのピアノ生演奏から始まりアップ

小室さんのスピーチ。
すごく申し訳なさそうにしてました。

このような状況で公の場にでるって批判とかもあるかもしれませんしょぼん

が、私はまた小室さんの楽曲が聞けて本当に嬉しかったドキドキ

今回のエーネーションでglobeが一番良かった!!!!
と言っても過言ではありません音符

しかもひらめき電球ひらめき電球
globeが歌った二曲は私の大好きなFACEとMany Classic Momentsでした!!!!

Many Classic Momentsはカラオケでも良く歌うの~本当に大好きなのニコニコ

小室さんのDJで踊りながらKEIKOさんの歌を聞くニコニコ
最高でしたドキドキ

globeの単独ライブ行きたいよ~!!!!


マイラバはだれもが知っている昔からある場所、白いカイトを歌ってましたべーっだ!

変わらず声が可愛かったドキドキ


BoAは昨年全米デビューしたんだよ~ビックリマーク
テイストがヒップホップになっててかっこよかったですドキドキ懐かしい曲も聞きたかったな~


東方神起はめっちゃ人気ですねアップアップ
声援が一番大きかったニコニコ
声が綺麗でしたキラキラダンスもうまくてかっこよかったよドキドキ


TRF長音記号1長音記号1ひらめき電球めっちゃ踊りました!!!!
サバイバルダンス、ボーイミーツガール、寒い夜だから、イージートゥダンスニコニコニコニコニコニコ最高ニコニコニコニコニコニコ
やっぱり90年代の曲はのれるねアップアップアップ
DJも良かったしダンサーのダンスも最高だったラブラブ
クラブ行きたくなっちゃうよ音符


トリはお決まり、あゆ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ
今日も可愛かったニコニコ
衣装が4パターンもあってべーっだ!
私の大好きな夏のナンバーBLUE BIRDも聞けたし、新曲のサンライズ、懐かしいのA SONG FOR XXも歌ってましたラブラブラブラブ
とにかくあゆは可愛いニコニコ
来年のあゆのライブ行きたいなキラキラ


どれだけ楽しかったか伝わりましたか?(笑)

長かったよね(笑)

まだ興奮さめやらぬ。

来年も行きたいなードキドキ

夏にドキドキ野外でビックリマーク好きな曲を聞きながら音符歌ってカラオケ踊るヘッドフォン

最高の1日でした!!!!