今日は国立代々木競技場で行われた

「サンスターオーラツー
presents
J-WAVE LIVE2000+9」

にいってきましたドキドキ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1139.jpg


なんと十周年!!!!


歴史あるLIVEです晴れ


14、15、16と三日間続けて行われたLIVE音符



今日のメンバーはキラキラキラキラ


ドキドキ秦基博さん
ドキドキ清水翔太さん
ドキドキCrystal Kayさん
ドキドキKREVAさん
ドキドキ平井堅さん
ドキドキスガシカオさん



と豪華なメンバーキラキラキラキラ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1120.jpg


清水翔太さんの甘い声ニコニコ
素敵だったよ~音符



クリスタルケイさんは恋に落ちたらを歌ってましたドキドキ

衣装も水着にショーパンと夏らしくダンスもかっこよくて盛り上がりましたキラキラ



平井堅さんはとにかく声が素敵ドキドキドキドキ
あの歌声はやば~いニコニコ
キラキラ瞳を閉じてキラキラ感動しました音符音符
しかもトークもおもしろくてドキドキ
まいちゃんとファンになりましたよチョキ



スガシカオさんはなんと10年連続出演の皆勤賞~ラブラブ
トリで大盛り上がりでしたにひひ
ギターがかっこよかったよドキドキ




色々なアーティストが出るLIVEって楽しいねアップアップ


普段聞かない曲もきけたりニコニコ


サマソニとか夏フェス終わっちゃったししょぼん


来週のエーネーションは人気すぎてチケットとれないしガーン



年末のMステLIVEとかそぉいうのに行けたらいいなぁラブラブラブラブラブラブ



やっぱりLIVEは楽しいー!!


歌って踊ってアップアップアップ


楽しかったドキドキ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1137.jpg